黒い砂漠 朝の国の各種お店NPCメモ(南浦ムドゥル村編)

2023年6月25日日曜日

黒い砂漠

t f B! P L

 南浦ムドゥル村

ナムク家具商人 荘園用アイテムと本棚が有って棚の種類豊富(*'▽')



カクス材料商人 何故か荘園用アイテムが有るw



ノヨン種子商人 可愛い(*ノωノ)帽子についてる白い花はシロツメクサですかね?




ヤンスク果実商人 柿の木はよく見るけど銀杏?と思ったので取り合えず(*'▽')



オクチャカゴ商人



ジェドク陶器商人 荘園用アイテム。何が有ったか知らんがそう落ち込むなって。



チョルソムテーブル商人 荘園用



ヘファ画商 荘園用など



パンチョル高級品商人 荘園用




ウォリムムドゥル酒幕の酒母 普段手に入る砂糖などは端折ってます




■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ