アドゥアナートが我が家にも実装されました(`・ω・´)-3

2023年3月26日日曜日

黒い砂漠 雪猫ファーム覚書

t f B! P L

 おはようございます。雪猫丸です。

去年依頼ご無沙汰していてびっくりしました(笑)でも、別にゲームから離れていた訳でもなく淡々と気になるイベントを消化したりしていましたのでブログの記事にするような自分話題が無かった。が正解ですねw

と言う事でこのブログ編集画面を開いていると言う事は自慢したい何かが有ったんですね!?

そうなんですよ(あっさり)実は

黒い砂漠に興味が有ったり始めたばかりだったり、馬にも全然興味が無い人でも乗ってみたい、もしくは手に入れたいかも?と思うかもしれないあの、数ある黒い砂漠の宝物級搭乗物、

アドゥアナートがなんと!!我が家にも!!実装!!されました!!


どーん!!


どどーん!!

我が家には既にドゥームと言う幻想馬がいるので2頭目の幻想馬にはなるのですけど、初めからアドゥ狙いだった自分としては感動もひとしお。朝早くだったんですけどPCの前で変な声が出ました(汗)


育成初期につけたバフ


Lv17で既に加速がドゥームを超えてる(;'∀')

ちなみにですがうちで一番早い馬は8世代の速度が155の加速が159なのでその子を余裕で超えて欲しい。

最近になってやっとこれは熟練度の恩恵なのかなと思える事が有って、初期の頃にバフ盛りで熟練度が1550を超えてると育ててた8世代が軒並み毛並みに関わらず速度も加速も150を超えて来たので今後の宿題は熟練度を1550まで上げる事ですね。

頑張りたいです(*'ω'*)



■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ