ハロウィンでしたね。

2022年11月1日火曜日

黒い砂漠

t f B! P L

 こんにちはボクです。

まず初めに韓国で起こった痛ましい事故の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。事故とは関係無いのですがリアルで仕事でしたしSecondlifeにもINせず気が付いたら終わっていたハロウィン(リヴリーではそれなりに楽しんだw)ですが、今年はいつになくSSを頑張ったので貼っておこうかなと思いますよ(黒い砂漠です)


ドーン。


こっちもドドーン。

黒い砂漠内ハロウィンの聖地コスタ農場にて

良い赤ですよね。黒い砂漠でも写真を撮る時に設定をいじれるようになったので写真は夜時間で撮りました。とは言え自分のPCだと夜でも真っ暗にはならないんですよね。

相変わらず馬三昧ですが熟練度を上げるのにはを悩んで禿げそうになる日々w


我が家も叩く用マノストレーナーと馬鞭を用意しました。馬鞭は真Ⅳなんですがこれは絶対まぐれかなんかだと思っていてでも真Ⅴ欲しいぜ・・トレーナーの服が真Ⅲなのはこれ以上叩く勇気が無くて出来なかったと言うヘタレの結果です。

仕方が無いじゃん~スタックもクロン石も使えないんだから~~(涙)真Ⅰまで戻ってⅢにならない気がしたので怖いw


我が家もマグヌスチャレンジしました。見事真Ⅴ防具をゲットしたぜ!からの


ちょwおまw案件勃発。
真Ⅴの鎧を手に入れたので今まで愚鈍真Ⅳさんに搭載していたカプラスを抽出する決意をやっとキメて挑んだ結果、かかる費用にビビり抽出を見送ったワイ。
おめーこんなに費用かけても100%の抽出じゃねーの詐欺だろwなんのこっちゃ

8世代ウッマ7頭位売らないと回収出来んやん?と思って狩りで回収しようと思わないあたりw


■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ