ハイデル宴会、楽しかったっすね。

2022年9月25日日曜日

黒い砂漠 雪猫ファーム覚書 電子世界

t f B! P L

 新しいコンテンツが発表になった頃、見ていた人はボクを含めて食いつき悪かったんですけどちょっとづつ明かされる情報に徐々にそうなんだ!うんうん!と言う感じで引き付けられて楽しめました。親職情報は無かったんですけど朝の国の開発が進んでるとか我が家にも船が必要な時代が来るのかなどと思ったものです。

黒い砂漠と言えばアバター(衣装)がむちゃくちゃ高いので有名なんですけど今回のハイデル宴会では過去に人気のあった衣装箱と言うのが配られて(今から始めても多分もらえる)我が家では幸薄いアーチャーさん(準メイン)にあげました。有料アバターを一式(ベディルダテ衣装)しか持って無くて(まあ、他があまり気に入らなかったと言うのも有る)けどこれは確かに欲しかった衣装でもあるので他候補を蹴散らしあちゃおさんに決定して良かったです。

だがなんか魔王感出てますね・・なんでだw



それで、最近はちょくちょく衣装箱が配られるのでありがたく使わせてもらってるのですが、今回のハイデル宴会ではあちゃおさんにあげた衣装箱とプレミアム衣装箱の2種類ありまして先日手にしたプレミアム衣装箱はダークナイトさんとレンジャーさんが火花を散らしてたんですけど仲良く衣装をゲットしました。良かったねレンジャーさん(涙)

まぁ、でもレンジャーさんは運営に愛されキャラなのでゲーム内で手に入る名誉衣装でも可愛い羨ましいんですけど



爽やかでかわいいですよね(*'▽')



上のシャイちゃん(準メイン)と下のシャイちゃん(まだLv低い)は別キャラです~(*'▽')



強そうに見えるだろ?装備がぺらぺらなんだぜw


なんか今年結構衣装箱をゲットする機会に恵まれてこうしてみると凄い事ですね。


ワイはやはりランちゃんはエ〇ボディとそう思うやで


我が家にはもうひとりランちゃんがいるのですがその子にもコチョウラン衣装があたってます。ドラカニアさんはログイン報酬でもらえるマイレージと言うコインみたいなゲーム内通貨?特別な商店で購入したものですがほぼ無料ですよね~これ以外に今年のテルミアンではココ衣装も配布されました(アイテムと交換&家門1度きり)


そして2個目の真Ⅴ装備!Jハンマーで叩いたら通りました!ヤッタネ(*'▽')
カプラス積んで無いから行けんじゃね?などと根拠の無い自信で挑んで良かったです。

この前に幻想馬チャレンジして散ってますから良い事だらけでは無いんですよ・・昨日はそう!


最近、馬コンテンツが大幅にアップデートされあなた様も調教ですか?私もです(*'▽')状況になって今まで野生馬を捕獲したら1世代から5世代までの世代が手に入ったんですけどアップデート後は6世代がメインたまに稀に7世代が生えると言う環境に変わりまして、調教のレベルも上がりやすくなったし、生活系クエストにも調教の部が新設されてうーわー嘘みたい~と言う時代になって馬民も喜んだんですけど、唯一不人気なのが8世代の新デザイン追加!だが4世代の使いまわし!!何故!!と言う増やす意味あんのか案件ですね・・・
そう!今日、我が家でも名馬(8世代)が誕生したんですけど生まれたのがこれよ!!全然神々しくない~4世代にしか見えない~なんでじゃ~~~~~4世代ってどれもダサイごほっ
うわーん!見た目はこうですが両親共に駿馬の子なので持って生まれたスキルは2個。これで幻想馬までモチベ続くのか俺!w

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ