そうだ!黒い砂漠しよう!

2022年8月28日日曜日

黒い砂漠

t f B! P L


 おはようございます。ボォクです。なんか今、黒い砂漠では物凄いリッチなログイン報酬がついてくる週刊がはじまりまして耳より情報なのではと思いまする!

ちなみに画像だと各当アイテムがもらえるのでは?と思いがちですが、各当アイテムのバフ効果がログイン報酬で付くので残念ながら後で使うと言う事は出来ません。

カーマスリブの祝福と終末の月秘伝書はじっくり遊んでる勢必須アイテムですね。


これが出てから生活の書がたまにしか売られなくなったって言う・・なのに戦闘の書が無くならないのなんでw

このアイテムのむちゃくちゃ凄い所は別荘スクロールがキャンプが有ればその場で買えちゃうところですねwわざわざスクロール係に切り替わらなくてもキャンプが有れば買えちゃう・・。凄いちょっとした不便を収入に変えて来るパールアビスwあ、ちなみに別荘レンタル料も発生しないです。



*報酬を受け取るにはLv7以上のキャラクターでログインする必要が有ります。


■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ