せかんどらいっふー♪

2022年6月26日日曜日

Second Life 仮想空間 電子世界

t f B! P L

 どうもみなさんおはようございます。ボクです

自分好みのアバター作ってますか?この際、どこの仮想空間に住まおうが問題無いんですよ。仮想空間に住まう人たちにとって一番大切なのが自分のアバターを愛でられるかどうかなんです!少なくともボクは!そうです(小声)

急に弱気


そう言えばヘッドを変えてからたらこ唇がむちゃくちゃたらこ唇だったので(大切だから繰り返しちゃったw)結構密かに気にしてたんですけどTwitterですごく綺麗なスキンを見かけて使ってるヘッドもこれ!と紹介されていたので是非たらこ唇から抜け出したい!と思ってヘッドとスキンを買ってはあった・・・・・・・

なんか来月、黒い砂漠でむちゃくちゃなバフ祭りが来るので(今週は序の口)この機会を逃すと買ったヘッドもスキンも無かった事になってしまう!と思ってヘッドを取り換えました!(`・∀・´)エッヘン!!


えぇ・・?これで満足したの~?いいえ違います

これはビフォーです


はいどん!アフター!

はい。不思議ですね。どうしてこうなりますか。Secondlifeマジックですよ。

ボクが説明できる訳が無いじゃないですかw

なんでこうなりますか???

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ