【黒い砂漠】長年謎だった

2022年6月3日金曜日

黒い砂漠

t f B! P L

 長年(そうでもない)謎が解けた


大洋時代が幕を開ける前に一度海を見に行った事も有った名残でその辺の島の知識は取っていたけど開かない雲(黒い砂漠におけるマップ上の雲は土地の知識を得ていない事の示唆)があって何故なのかと思っていたらただ単に付近の島に上陸していないだけだったと言うwおかしいな。行ったつもりでいたわ・・。


あ、挨拶が遅れましたがこんにちはボクです。
ブログこそ更新していませんがメインのランちゃんの調教レベルが名匠Lv15になったりペットのラマをもらったり


なんだろう・・むちゃくちゃかわいいw

黒い砂漠での知識を集めるとモンスターを倒した時にドロップするアイテム率が上がるようにアップデートがされたので少しは知識を集めた方が良いのかなと・・いや、本当はセージを育てた後にぼちぼちやりたいとは思っていた(セージさんは知識に強い設定らしいので)

だが、オヤジは育ててもあんまり楽しくなかった・・
その後も新キャラ育成で忙しかったので(本当は今もドラカニアを育てていなければならない・・)

そこはそれ、冒険者は思い立ったが吉日、気になる事を優先しましょうと言う事で海賊島まで出向いた後にそう言えば海賊島にはソーシャルアクションのクエストが有ったはず。とエフェリアからカルフェオンまで戻ってその際に今までお世話になった「古いバルタリ帆船」とおさらばした次第。

現実(ドラカニア育成)逃避してる訳じゃない・・と思いたいw

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ