帰って来たもふもふなアルパカ(*'▽')

2022年3月25日金曜日

黒い砂漠 雪猫ファーム覚書 電子世界

t f B! P L

 きっともふもふのとりこになる

     
    (↑クエスト消化中に出てくるアルパカさん)
 

以前、イベントで配布されたアルパカが人気が有ったら搭乗物として復活も有りうる。と言う予告を得て黒い砂漠内で取り分けシャイが多いと言われる日本勢はTwitterで頑張った。
連日連夜アルパカ可愛い~のツイを見ない事は無かった。


ワイも微力ながら盛り上げ勢に加わった(↑イベント時のアルパカさん)

その甲斐あって新たにクエストから永遠の搭乗物としてアルパカが復活!
と言う事でゲットして来ました!
Lv15まで育てる事が出来てスキル数は最大7個。スキル変更券を未使用だと6個が限度っぽい?8世代の前(後)足蹴りと幻想馬の駿馬の誇り相当スキルはぺっぺっぺとの事。

アルパカはシャイ専用の搭乗物で更にLv50じゃないとクエストを受けられない上に家門1度きりと言う限定物でこれを機にシャイをはじめられてみてはいかがでしょう。

ただ、足はむっちゃ遅い。


今のワイは新たに追加された貢献度のいらないフェンスをもらえるクエストを受けている最中です。ジャガイモの収穫はその辺のジャガイモ畑からでOKみたいです。

         (*画像は黒い砂漠+から)

クエストを進行するにあたり貢献度が3必要ですがクエスト終了時には戻ってくると思われます。

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ