相変わらずハイデル付近は物騒すぎる件について。

2022年3月5日土曜日

黒い砂漠 雪猫ファーム覚書 電子世界

t f B! P L

 おはようございます。ボクです

黒い砂漠内において搭乗物経験値アップイベントが開催されているので、馬を捕獲して時に得られる経験値を求めて野生馬のポップする場所に移動中、攻撃されたのでお礼のお返しをしておきました。


Twitterでは名前の所はそのまま載せましたがブログでは消しておきましょう( ˘ω˘)スヤァ

PKする側の言い分も理解してますが、ボクは馬に攻撃されたら逆上するタイプと言うのを公言してますので・・これもボクのプレイスタイルですね。だからと言ってPKを仕掛けて来ないでくださいね!w折角のバフがw

PK断固お断りします!!

最近の黒い砂漠では遺物の実装に伴い光明石ラッシュですが、

そんな我が家にもやっと光明石ガチャのチャレンジ権が!!


来たよ~来たよ~(馬主の場合、馬を皇室納品にてチャレンジ権ゲットです!)

5世代のLv15を数回、6世代Lv15を数回(Twitterでは2回と書きましたが、その前に納品していたをの思い出した)でも、光明石はLv15程度の馬でも突発が来る事が分かったので良かった・・。遺物もくださいw

からの~~~~


どーん!!wwwww

馬から得られた光明石なのに道具!!( ;∀;)いや、これはこれで使うと思うけど道具!!ww るーるーるー( ;∀;)

負けないんだから!w

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ