そうだ!幻想馬に会いに行こう!(魔力の破片がもらえる!)

2022年1月16日日曜日

黒い砂漠 電子世界

t f B! P L

 こんばんは。ボクです。

先日、伝承ランちゃんで狩りをしている時に見た事が無いアイテムを拾ったんですけどTwitterで質問を投げかけたところ、クエスト用アイテムとの事で興味をそそられたのですが、その話題の最中にあんまり意味の無い報酬のクエストって結構あるよねと教えてもらったクエストの中に、当時Twitterで見かけてていつかやろうと思ってた「幻想馬に会いに行く」と言うのが有ったのでウィンターシーズンには参加してない今が消化する時!とカーマスリビア(開始NPCがそこにいるw)に移動したら丁度ワールドボスの湧く時間でオピンに参加w

で、参加後ですね・・長年放置されてた「ルトラゴンにオピンの根の欠片を見せる」を消化する事が出来まして・・・ええ・・wその流れで幻想馬に会いに行くクエストも発生。もっと早くオピンの根っこを見せに行くべきだったw


神々しいアドゥパイセン・・。これはクエストNPCです。

やっぱり美しいですね・・いつか乗れると良いです


なんか今、黒い砂漠内ではむちゃくちゃ使うけど中々入手しづらいアイテムのひとつ、魔力の破片がクエスト内で15個ももらえちゃうんですね!魔力の破片を集めててまだクエストを消化してない方にお勧めです。


ちなみに今回の事の発端になったアイテムはこれw

エリーさんがいなくなった今、砂漠のクエストはちょっと・・と思われるかも知れないですけどマイレージ商店に120分用の羅針盤が100マイレージで有るので(週に家門1個のみ購入可能2月2日まで)今のうちにぜひ!

ではまた(*'▽')ノ

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ