調教が名匠のLv12になりました(*'▽')

2021年12月6日月曜日

黒い砂漠 雪猫ファーム覚書 電子世界

t f B! P L

 


わー!パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))わー!



Lv11からなかなか上がらず気がめいっていたりしたんですけどもLv11の86%あたりから7世代育成に切り替えて育ててます。

それで感じた事はレベルが上がるのに時間がかかると言っていつまでも高世代の育成を先延ばしには出来ないなと言う事・・かな。バフを入れてるからかと思ったけどそれだと5世代も同じなのに7世代の方が自分に入る経験値が高いせいか早かった気がする・・(いつもと同じで気がしてるだけなんだけどw)

あとはですね、調教のレベル上げを頑張ってる人って割と情報を露出させないから後から続く人があんまりいない気がしてたんですけど、最近ですね道人の人のつぶやきが流れたせいかTwitterでも調教頑張ってる人をちらほら見かけるようになりました。

流れたつぶやきって言うのが

「道人Lv1で天然の8世代駿馬が来た!」

と言う内容でこれ、みんな本当は知りたかったけど調教ってレベル上げが大変で時間もかかるしどちらかと言うと公式も幻想馬が欲しけりゃリアルマネーを出せ。みたいな態度なもんだからゲーム内でも8世代駿馬の作り方「金をかけろ」が主流だったんですけど、むっちゃそれがひっくり返った瞬間でもあった訳ですよね。

他はそうでも無いのになんで調教だけリアルマネーが必要なんだよwと思ってましたが、普通にレベル上げで8世代駿馬が来るならみんなそりゃ頑張るだろうなってトコですね。

おかげで野生馬がいなくて困っちゃうwまあ、いいや。うれしいから

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ