カルフェオン宴会楽しかったですね(*'▽')

2021年12月12日日曜日

t f B! P L

 おはようございます!ボクです。

うちのブログは情報提供ブログと違って細々とプレイ日記を垂れ流してるブログなので、普通に感想しか無いのですが、カルフェオン宴会はTwitterで流れてくる情報を追っていました。雪山の実装とか(こちらはLv1からでも参加可能のモヨウ。今までは冒険の始まりは古代の石室1か所だったけど雪山が実装したら始まりの場所が2か所になるとのこと)

シャイがラマに乗れるイベントが来るみたい??それもまた楽しみです。

新職が来ると他の事に手が回らなくなるので楽しみのような苦しみのような複雑な気分ですね。

昨日、配られたJのハンマーですが皆さんどうでしたか。ボクは前回同様夢を見ただけで終わりましたよw

今回も黒い砂漠の女神は我が家を素通りかしらと気分がだだ下がって来た時に

ななななんと!


15回目のチャレンジでドゥーム様が!!我が家に!!(アドゥ狙いでアドゥの素材大目に盛っていたのになんでだw)燃えてる!あったかい!w


この子は前の幻想馬がんばろうイベントの時に生まれた8世代のあの子です。良かったwカルフェオン宴会の端っこに参加出来てw

名前は色々考えて愛染明王にしました。

我が家の宝物ですね。大切にします(*'▽')


■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ