さよならみんなのエリーさん( ;∀;)

2021年12月1日水曜日

黒い砂漠 電子世界

t f B! P L

 いなくなってから知った。エリーさんってコロナ対策だったんですね。

おはようございます。ボクです


とても重宝していたエリーさんが販売する1シルバーアイテムがエリーさんがいなくなるとともに使えなくなりまして、Twitterの黒い砂漠界隈では割と阿鼻叫喚を誘っていましたが、元々は砂漠のデバフも体験してる人達だったので復活も早かったw

クロン定食各種の対応も早かった(*'▽')

我が家でも砂漠デバフ対応のためにトウシキミ茶を仕込んでいます。ちょうど良いこの機会に他の子の装備見直しとむっちゃめんどくさい砂漠の移動時間短縮のために今までやらなかったメイン以外の子に任務を指定(貢献度が足りなくて八角の実を労働者に任せられなかったw)したりして・・本当にシャカトゥは遠いんですよ。おまけにメインの子は調教メインなのでいつでも足が遅い馬に乗ってるから毎日通うとなるとちょっと心が折れるw

なので楽しんで行ける方法をとりました。

今、あちゃお君がシャカトゥに点在してるクエストを受けたらおさかなウエアを持って無いと潜れない距離のクエストだったのでいったん引き返しておさかなウエアを持ってるランちゃんを呼んできたいと思うw何が起こるか予想できないのが、冒険者の楽しさですよねw

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ