たゆまぬ努力と成長パス【黒い砂漠】

2021年10月18日月曜日

仮想空間 黒い砂漠 雪猫ファーム覚書

t f B! P L

 苦しい・・たゆまぬ努力・・。


たゆまぬ努力に必要なボスの凝縮した結晶の入手方法が分かったのでメモ的な。狭間は真Ⅴアクセに必要な黄色アクセ(ヨナの破片)の入手先でもあるので結果としては攻略しないとならない訳で積極的につぶしていきたい所。

凄い強敵に思えるかもしれないのですが、オール真Ⅲ装備の中に真Ⅳの防具ひとつあるだけで死ななくなるのでトゥバラ装備オール真Ⅴならうっかり操作ミスでもしない限り心配いらないですね。



ちなみに狭間にはランクが有って開いた直後は最強レベルのⅤ、放置しておくとⅠレベルまで下がります。装備がそろってるけど時間をかけたくない場合は放置してから・・まあ、そんなに変わらんと思うけど。真Ⅲ装備の時は1か所閉じるのに30分くらいかかってましたね(;´Д`)死ぬと復活した場所から少し離れてるので戻るのに面倒だから逃げ回りながら攻撃するのでめちゃくちゃ時間がかかるw

デスぺナは無いので良いけど、何度も生き返ると本当に面倒・・。はは・・・。


ログイン報酬でこの印章をもらいました。ボクはウルゴンのシューズが欲しいし実は後から判明したのですがウルゴンの召喚書を闇の精霊からもらうためにはメインクエストのカーマスリビアpart2を最後まで終わらせないとならないのでその間、ウルゴンの素材は集められずなのでウルゴン一選択です。

いやあ、素材だけ集めるのにも気が遠くなりますよね・・ハハ・・

成長パス実装


自身のキャラクターの成長に合わせて報酬がもらえると言う今までシーズンキャラに有った闇の精霊の成長パスが一般の家門キャラにも実装されましたので、調教マニアなワタクシといたしましては「やってない」項目があったらしい(本当はもう経験済みw)調教のパスをやらないと気が済まないので終わらせるべく奮闘中(奮闘するまででもないケドw)

その過程でもらえる「種馬」にひとこと申し上げたい!
種馬と言えば普通、雄馬やなって思うじゃないですか。なんで雌馬なんですか!w万年嫁不足なんで良いのですが、オスだと思うじゃんよ!ww現場からは以上です。


■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ