2021年9月14日火曜日

黒い砂漠 雪猫ファーム覚書

t f B! P L

 こんばんは雪猫丸です。SSはログイン報酬でもらったマリーナロマンスです。かわいいですね(*'▽')アリガト!メンズ用は知らないんですけど、女性職のマリーナはちょっとづつデザインが違っててよき。シャイちゃんに渡そうか迷ったけど、やっぱりランに。

うちのラン(メイン)は調教の担当でもあるのでいつもはほとんど肌のあれそうなトレーナー服を着ていてあんまりおしゃれをする機会が無い・・早く道人にならんかな・・。




おかげさまで寝ても覚めても調教を頑張ってるような気もするこの頃、名匠Lv11になりました。こちらもアリガト!(*'▽')

まあ、まだまだ馬の育成途中での名匠の実感が湧きませんが15くらいになるとスキルが付きやすくなったかも?と思うようになるようなので、その位になると調教を頑張ってて良かったなと思えるようになるかもしれません(笑)

目標は8世代天然の駿馬を育てる事が出来るレベルなので、20よりは上。

だけど、どうせならスキル数もカンストさせたいじゃないですか(笑)雪猫丸の野望は果てしなく続くのであった。

ところで、明日のメンテでシーズン+がはじまる黒い砂漠ですが、黒い砂漠の他のゲームと違う所は装備をこつこつ強化して強くして行く所にあるんですけど新規ユーザーさんの為の強化になじんでもらいたい特別な期間として「シーズン」と言う期間を作って来たパールアビスですが、そのシーズン用の装備もまた強化しづらいやんけ!と言う悩みにぶち当たって悩みぬいた挙句もっと強化しやすく!最強まで強化出来たらボス装備の最強(真Ⅴ)と交換しちゃる!と言う暴挙に・・いや、快挙?に走りまして

黒い砂漠の民といたしまして言える事は「黒い砂漠を始めるなら今しかない!」と(笑)

いや、移管の時にも言ったような気がしますが、真Ⅴとなると移管どころの話じゃなくてこの装備が有ると黒い砂漠の今解放されてるエリアのどこを歩いても全然大丈夫なんすよ!美味しい!

ただ、やっぱりずっと装備を強くする為に日々頑張って来られてる冒険者さんもいて複雑と言えば複雑なんですけど、無限ポット実装と良い今回の大盤振る舞いと良いボク的にはネガティブよりはむしろ既存のボス装備真Ⅴが紙みたいに思えるような新狩場が来るような気がしてビビってしまうwそう、まだ黒い砂漠のマップは埋まって無いんですよ・・。ワールドボスのドロップする防具の上位装備が死した神のシリーズなんですけど、そのまた上が有っても良い。何故ならまだマップが埋まって無いからw

冒険って楽しいですね(*'▽')!

■雪猫丸:Second Lifeと黒い砂漠に生息中

微睡に覚醒させるための道のり

  8世代駿馬を覚醒させて幻想馬を手に入れたら 以前、紹介した時は期限付きのイベントでしたがこれから新規に始めるプレイヤーさんには好きな幻想馬を1頭もらえるキャンペーンを展開してる黒い砂漠ですが、このお馬さん、幻想馬が覚えるスキルを最初から全部持って(しかも全部100%の状態なの...

このブログを検索

このブログを検索

Translate

Popular Posts

ブログランキング

Pages - Menu

QooQ